› 男の中の男のブログ › ランチなう

2011年07月12日

ランチなう

近所の喫茶店でランチ

トーストセットという俺専用の裏メニュー

600円なり

またお姉さんが超可愛い

そこ大事(笑)




うまいよ



Posted by 男No1 at 12:52│Comments(3)
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

何かブログ雰囲気変わりましたね(笑)

コメントも出来る様になってますし(笑)

時間がある時でよろしいんですが、また人気ブログの作り方書いて頂けないでしょうか?

非常に興味深く、いつも食い入る様に見させて頂いてましたヽ(*´▽)ノ♪

久々の復活嬉しかったです♪
Posted by うっちーうっちー at 2011年07月12日 13:49
うっちーさんOK

ちょっと待ってて!!
Posted by 男No1男No1 at 2011年07月17日 09:21
男の中の男さん

 お久しぶりです。8月も折り返し地点すぎましたね。
忙しいばかりの毎日ですか?
 こちらはお盆が終わり仕事は少し一段落しました。

男の中の男さんに質問です。

 『ランプルスコ ドルチェ』(発砲赤ワイン)¥2800

 先日入ったお店で見つけたワイン紹介欄に載っていました。
何だかこのワインだけが凄く美味しそうに、また女性に結構
人気だと書かれていて、つい手帳にメモして帰りました。

 男の中の男さんの目利きとしてはいかがな物でしょうか?

 色々私が思うより一度口にしたほうが早いですか?
Posted by 花屋の小窓花屋の小窓 at 2011年08月18日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。