› 男の中の男のブログ › ランキングとかぁ

2011年05月18日

ランキングとかぁ

ランキングとかぁ

何じゃいこのドラえもんは 俺が書いた

わざわざだぞ、捨て身で 解りやすく説明する為に

じゃあ本題

一通りランキングも見せてもらったけど
アクセス稼ぎで上位に居る奴が多すぎる

色々仕込んでやがるな

だって上位に居る=面白い、内容濃い、為になる、だろ?

皆も思ってるくせにwww 何であのブログが?って

自身のブログの内容に自信があるんだろうな

ここで俺のドラえもんが活躍する

大体分かるよな こんな絵を公開できるか?
普通恥ずかしくて出来ないよな

でも平気で自分では上手だと思って公開してる

そういう事! 恥ずかしっwww

もし俺が八百長で1位になったら恥ずかしくてたまらないけどな
だって他に1位になれるブログが下位に沢山あるからな

そうだろ?書いてる奴には解らないか

勘違いするなよ!ランキング上位が人気じゃないからな
誰だって1位になれる!やり方知ってるか知らないかだけ

ランキング下位に面白いブログ沢山あるじゃん

がんばれ------------------

しかし、このサイト重いな サーバー弱いのか?

理不尽に思ったから、また吠えちまったぜ

御意見無用 俺の感じた事を書いてるだけだから・・・

~そうさ俺は男の中の男~



Posted by 男No1 at 17:57