› 男の中の男のブログ › アクセスとかぁ

2011年05月18日

アクセスとかぁ

アクセスとかぁ

北川景子

映画「パラダイスキス」で、向井理と演じたラブシーン

激しいらしいよ 最近セックスしてねえなぁ いけねぇ

男らしくなかったなww

今日のシメにアクセスについて

ちょっと吠えていいか?

ブログを書いてる本人が

見てもらいたいと思って書くブログと

ユーザー側から見たいと思うブログ

とは大きく違う事 わかる?

見てもらいたいと思って書くと守りになるんだな!

アクセスは当然うすい 濃いアクセスを望むなら

攻めの記事を書け!見てもらいたいから書いてんだろ?

違う?昼食、夜食の写メを良く見るが

お前の飯なんてどうでもいいんだよ

その料理が不味いか美味いか?辛いか甘いか?酸っぱいか?

ユーザーはそこが気になるんだよ

だからちゃんと俺も実験してるじゃないか

1発目の記事と2発目、3発目の記事のPV比較も

攻めたら濃いアクセスが来るんだよ

勘違いしないでくれよ アクセスの数じゃないからな

たまたま来たか、見たくて来たかだ!ここ重要だよな

あの人のブログ見たいと思わせろ 

そしたら八百長で上位に居るブログにも勝てるんだよww

また明日な

~そうさ俺は男の中の男~



Posted by 男No1 at 22:19