› 男の中の男のブログ › ページランクとかぁ

2011年05月19日

ページランクとかぁ

ページランクとかぁ

だから穴子くんのしずかちゃんはやめろって

大変な事になるぞ

やばいって・・・
ページランクとかぁ

まぁそうなるよなぁ だから言ったじゃないか


じゃあ本題

ページランクとはグーグル独自のウェブページの重要性を決定する尺度

あとは調べてな 長くなるんで まぁ普通のブログで1年ぐらいやってれば
ページランク3ぐらいだな 逆に3ないなら問題ありだ

勘違いするなよ更新してりゃ3は当たり前だからな

あくまでも開設したてのブログなどは0だからな 更新してないのもNG

http://seocheki.net/ ここで自分のサイトを診断

目指すは4&5!このレベルは人気サイトの証

それからチョット知識がある奴がCSSをいじってるけど

いらんタグが多すぎるぞ 見た目はいいが

中がボロボロだぞ いじってる奴でブログが重い奴は

そうだからな 見直せよ 回線が早いのが今は当たり前だけど

3Gとかだったら開かないからな

じゃあ今度はページランクを上げる方法

期待しないでまってろやww

御意見無用

~そうさ俺は男の中の男~



Posted by 男No1 at 17:40