› 男の中の男のブログ › アンカーテキストとかぁ

2011年05月21日

アンカーテキストとかぁ

どんだけ乱暴なサザエさん一家何だよww

アンカーテキストとかぁ

さてさて今日はアンカーテキストについてだ

おっと!その前にメッセージくれた7名の諸君頑張ってくれよな

くれぐれも秘密は守ってくれよ 

まずアンカーテキストとは何か?解るか?

リンクが設定された文字列の事だ

チョット実践するから 純30すまん お前のブログを使うぞ

文句があるならツイッターで呟いてくれ 修正はしないけどなww

まず普通のリンク
http://jun30.sagafan.jp/

アンカーテキストリンク
純30
オモシロブログ
変顔ブログ
エロブログ
お笑ブログ

これがアンカーテキストだ リンク先は同じだ

このアンカーにキーワードを入れて張り付けるんだ

何処にって?それはお前が探すんだ 

用心しないと まったくブログの内容と違ったアンカーはダメだぞ

自分のブログにあった言葉で検索を良くされてるワードだ

するとお笑ブログと検索かけると純30のブログがヒットする

あくまでページランクを上げてからの話だがな

わかるな アクセスアップにかかせない手法だ

今まで話してきた事はネットを検索すれば書いてある

次回は俺の必殺技を教えてやる これはブログじゃなく

ショップサイト 更新作業を自分でやってる人必見の

おそらくネット上にはない究極の奥義

名付けて・・・すまん名前は決めてなかった

まぁ楽しみにしてろやwww

御意見無用

~そうさ俺は男の中の男~




Posted by 男No1 at 12:07