› 男の中の男のブログ › 昨日の続きは・・・

2011年05月24日

昨日の続きは・・・

ちょっと今から外出しないといけないから

昨日の続きは明日でいい?

なかなか俺も毎日遊んでる訳じゃないから解ってくれよな

俺を色んな方がブログで取り上げてくれてて嬉しいよ

はっきり言うけど誰の為にとか、自分の為にとかで

ブログ書いてないからな 知識は財産だぞ

お陰でランキング3位かぁ 予定通りだな

始める時から解ってたよ これぐらいはイケるってな

解るか?これが戦略なんだよ 俺流の戦略 

商売も同じ!昨日と同じ事してちゃダメなんだよ

時間は流れてるからな もう行かなきゃいけない時間だから

すまんな また明日 期待しないでまってろやww

御意見無用

~そうさ俺は男の中の男~



Posted by 男No1 at 23:16